しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MP、足りてますか?

2012年05月18日
はじめまして。
先月から入団しました,総務の八幡(やわた)と申します。
リッキーとは今年入社したばかりの同期で、
彼の自己紹介でMPの存在を知って、発表会のDVDを観たり、
見学での演奏を聴いてすっかりファンになり、入団を決めました。

先日の歓迎会もありがとうございました!
楽器は出来ませんが、発表会などでえむぴーの力になれるようがんばります。
よろしくお願いします。


自己紹介、あまり得意ではないですが。。
頑張ってみます。


ニックネームがまだ確定してないのですが、これまでは

ぱーま、はちまん、80000、ヤワヤワ、やわ、わたさん、はちまん様(?)、神様(??)

とか呼ばれていました。面白いあだ名を密かに期待しています。


好きなゲームは、うーん…絞れないのでハマったものを列挙します。

ボンバーマン/シムシティ/SPドンキーコング/カービィDX/ヨッシーアイランド/マリオカート/ゼルダ/スヌーピーコンサート/ポケモン/スマブラ/パワプロ/FF9,10/テイルズ/キングダムハーツ/ディスガイア/英雄伝説FC、SC/モンハン

…挙げてみると、有名どころが多いですね。
ライトゲーマーなんだと思います。


大学ではステージマジックをやってまして、
手からトランプを出したり、銀の球を浮かせたりしてました。
(※現在はブランクも長く、MPが足りないのでできません!振られてもできません!!)

ステージで使う音楽として、ゲームやアニメ、映画のサントラを集めて聴きまくっていました。
それがMPに興味を持ったきっかけになったと思います。


ゲーム関連の音楽では、

任天堂全般/植松伸夫/光田康典/テイルズ/ファルコム/ディズニー?/梶浦由記/zun/dai

あたりが好きです。


自己紹介はこんなところでしょうか。

ポケモンBWをやった辺りからゲームと少し離れていましたが、
入団をきっかけにゲーム熱が再燃して来ました。

まずはG級を目指します!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
はじめまして。先月から入団しました,総務の八幡(やわた)と申します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。