しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

とくれせんたぼーび!!

2012年05月14日
こんばんは、先月からMPに新しく入りましたタマです。
6月某日に仙台PARCOに私の人生を変えた神がいらっしゃるという事で本当は仕事が入っていたけど交換してもらって休みをもぎ取ったタマです。
だって…私今回PARCO行かなかったら一生後悔する…



先日は新歓お疲れ様でした。ありがとうございました、とても楽しかったです。
やっぱりゲーム好きな人達と話せるのは楽しいです。

さて、ブログの担当を引き受けたものの何を書こうかなと考えた結果、やっぱりゲーム関係が良いかなと。
好きな作品に加えてやりたい曲とか言ってったら良いのかな?

好きな作品はFF、ニーアレプリカント、ラストレムナント、アークザラッド、大神、ドラックオンドラグーン、クロノトリガー、スターオーシャン、ヴァルキリープロファイル…こんな所でしょうか。
前携帯のアプリでやっててフライハイトクラウディアもまぁまぁ好きですね。4が好きでした。

やりたい曲はFFT、FF12、FF8のリデリ ファタリ、ニーアレプリカント、ラストレムナント、ヴァルキリープロファイルとか…そんな感じですかね。
歌の人を引っ張ってきて是非ともリデリ ファタリをやりたい。
後ラストレムナントの戦闘曲がべらぼうにカッコ良い。あれはヤバい。
クロノトリガーの魔王戦かラヴォス戦も良いですね。

やりたい曲は尽きないです。
楽譜を書く能力が欲しいなぁ……作曲勉強します。

ゲームって素晴らしいなぁ…




デュオデシムが届いたのでやっていますがティナを倒すのに一時間かかりました。何あの子最強?


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
こんばんは、先月からMPに新しく入りましたタマです。6月某日に仙台PARCOに私の人生を変えた神がいらっしゃるという事で本当は仕事が入っていたけど交換してもらって休みをもぎ取ったタマです。だって…私今回PARCO行かなかったら一生後悔する…先日は新歓お疲れ様でした?...