しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

hr吹きのhira

2012年04月23日
どうも。最近入団した平林です。

久々に練習に来れたらブログの日記を頼まれちゃいました。
久々に練習に来れたらブログの日記を頼まれちゃいました。
せっかくですので、てきとーに自己紹介でも・・・
面と向かって話すのも苦手なので。

・現在大学2年生(理系)
・塩より砂糖が好き。
・うお座。魚は鮭が好き。
・B型。マイペースにグダグダできる時間が楽しい。

ゲームについては・・・
・最初にプレイしたのは「カービィのきらきらきっず」。以来カービィ系は、ほぼ買ってます。
 (カービィのせいで他人の行動をたまにコピーするようになったことは内緒)
・FFは7、10、12、13のみ履修済み。FFメドレーは大体分かりません。
 教えてくれる人募集中です。
・ポケモン好き。好きなポケモンはイーブイ、ランターン。
 イーブイの進化系(7種)のみでパーティを組んだことも。
 7種全部言える人、是非話しかけてー。
・あとは、パズル系でしょうか。テトリス・メテオス・ぷよぷよetc、あとスマブラも


こんな感じです。振り返ると結構ゲーマーでした。

えむぴに入団したばかりで音色・ノリ共にうまくつかめません。
分からない専門用語もしばしば・・・。

自分のmpレベルがまだ低いんですね。上げられるように頑張ります。


・・・ふしぎなアメ落ちてないかなぁ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
どうも。最近入団した平林です。久々に練習に来れたらブログの日記を頼まれちゃいました。