しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

うへぇ、ロリコンかぁ。

2012年04月15日
こんばんは。絆帰りのりっきーです。

何故、今日は俺がブログを書くことになったのでしょう??
・・・まぁ、それは多分今日俺が連れてきたからですよね。

見学者を二人!


そう、あれは今週の頭のこと。

俺は会社で自己紹介をしたのです。研修の一環(?)として。

「りっきーです!「しかしMPがたりない」で検索してみて下さい!」

・・・とまぁこんな自己紹介をしたところ

「面白そう!」

と興味を持ってくれた人が二人も!!

そこで二人を見学に誘ったところ・・・

快くOKをしてくれました!!

そこで今日、来てもらったというわけです。

ちなみに練習後に二人に話を聞いたところ

「是非入ってみたい!」とのこと。もしかしたら来週も見学に来てくれるかも!?

このまま入ってくれると嬉しいですね♪一人はSFCのマルチタップ持ってますしw


ああ、そういえば練習の内容を書かないと。え~っと・・・。

今日は戦国っぽい曲となっっがいメドレーをやりました。

人が集まらないと大変だね!

以上!

もう遅いので愛をプラスするゲームやって寝ます!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
こんばんは。絆帰りのりっきーです。何故、今日は俺がブログを書くことになったのでしょう??