しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

えむぴをやりこむ方法

2012年04月09日
全国一億三千万のMPファンの皆様、こんばんわー
新人なのに最年長☆ 総務のコンです。
(弾かない予定ですが、一応ピアノ歴は十年です)


第一回演奏会に惚れ込み、第二回参戦はもちろん、伝説?のニコ生まで聞いていた…生粋の「しかしMPが足りない」のファンでございます
あまりに好きすぎて、
第三回演奏会まで待てないよおおおおおおおお!→Twitterで募集あり→いっそ中の人に!!
ということで、加入を決意しました。
一緒に楽しくして行きたいです。年代が違うのも、楽団の幅広げられるかなーて思ってます。
(ちなみに総務は、演奏会以外では特に仕事がないので、チラチラ練習にお邪魔して団員の演奏を楽しむ日々です。)


ゲーム遍歴につきましては、生まれて始めてプレイしたのは、ドラクエ2でしょうか。最近まで3だったと思い込んでました。衝撃です。
当時の四歳児はああるぴいじいなんて知らなかったので、ひたすら敵から逃げて二つ目の街に向かっていたことを思い出します。なんて微笑ましいエピソードでしょうか。


現在の所持ハードは
ファミコン、スーファミ、PS2、PS3、行方不明のDS
となっております。全部現役です。時間が取れないので、直近のクリアタイトルはテイルズオブエクシリアです。(テイルズオブシリーズのマザーシップタイトルはプレイ済みです)
そろそろ、二週目のミラ編したいですし、ヴェスペリア二週目、アビスとシンフォニアを再プレイしたい…。
そんな私が一番愛するゲームは、テイルズオブファンタジアです。
ただし、スーファミ版!に限る。

懐かしいゲーム名が次から次へと思い出されますが、ここでタイムアップです。

最後になっちゃいますが、次回演奏会へ向けて、水面下で動いておりますので、当blogをこれからもチェックしてくださいね!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示