しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

これはお前の物語だ

2012年04月09日
タイトルはFFXのアーロンより。

みなさんどうも、おはこんばんちは(←古い?)。このたび入団いたしました総務のバンバンです。


ブログを書けと言われたので書きますが正直何書いたらいいんでしょうね、これ?

7日の選曲会議では皆さんの熱い想いのようなものが伝わってきて感動しました!
(といいつつ普段おちゃらけている某先輩の真面目な姿を見て感心したって感じですがw)


さて、早速書くことがなくなってきたので自己紹介的なアレを。

ゲームを始めたのは幼稚園の時くらいだったと思います。
祖父母から買い与えられたゲームボーイポケットとスーパーマリオランド、ドラえもん2が初めてのゲームでした。
その時は得意ではなかったのであまりゲームをしない子供だったのですが、その数年後、私の人生を大きく動かした(狂わせた?)ポケモン緑を買い与えられてからどっぷりはまり、小学校に入ってから手にしたポケットモンスター銀によって放課後はポケモン三昧の少年が出来上がったわけであります。
銀の内臓電池がなくなりデータがすべて吹っ飛んでからポケモンとはしばらく無縁の生活を送ってきましたが、中学2年の時にパールに出会い再びポケモン漬けの生活、高校2年に入ってから買ったハートゴールドでめでたく廃人となったわけです。

まあ、ポケモンの話ばかりだと分からない方もいると思うので以下に好きなゲームを思いついた順に羅列しておきますw
ポケモン/FFX/DQM/DQM2/風来のシレン/リズム天国/カービィSDX/F-ZERO X/カードヒーロー/カスタムロボ……etc

考えればもっと出てくると思いますがとりあえずこのくらいでw
僕も私もこのゲーム好き!という方は是非話しかけていただきたいです。
私も皆さんの顔と名前が一致するように頑張りたいと思います。

というわけで、私のMP物語が始まったバンバンでした!


最後になりますが、焼き鳥食べに行ったみなさん。本当に楽しかったです!また機会があったらよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
タイトルはFFXのアーロンより。みなさんどうも、おはこんばんちは(←古い?)。このたび入団いたしました総務のバンバンです。ブログを書けと言われたので書きますが正直何書いたらいいんでしょうね、これ?7日の選曲会議では皆さんの熱い想いのようなものが伝わってきて...