しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

しかし MPが たりている!

2012年04月01日

心安らかな休息の時は終焉を迎えた。
去りゆく仲間。新たな絆。待ちうける敵の強大なる陰謀。

「わかってるだろうけど僕はもう、いないんだからね」
「大明神様に何着てもらおうかなー」
「あ、あたし吹きに来ちゃってもいい感じ?」
「知らなかったんです、そこに、人生があったなんて」
「私は七番目だから」
「見ていました。ええ、ずっと。」
「ん~いやほら俺らの立ち位置はなんていうか……ねえ?」
「ええ~?いや吹け、ふ、吹くけどさ~」
「うそっ、……あ…あたしの、スタミナが……もたない……ッ」
「どうか、どうかお願いします」
「これは高くてなんかやべーからあいつに回そ」
「……つって。」

3という数字の持つ「真実」とは――――?

「だって伝説は、勇者がいなくなってから語られるものでしょう?」

魂を掻き鳴らして神の鼓膜を揺らせ。
賢者の思惑も超えてみせよう。

「あっ、あんなところにサントリーポーションが!」

2012年冬、開演。
始まりはいつも終演に向かって。

概要:第3回演奏会(タイトル未定)
発売日:2012/12/22(土)
会場:青年文化センターシアターホール
対応ハード:未定
価格:未定


※セリフは制作段階におけるものです。実際の製品とは大幅に異なる場合があります。


そんなわけで皆様皆々様、ハッピーエイプリルフーーーーーーーール!

当初はこの素敵なキラキラのテンプレに似つかわしく、きゃぴきゃぴした女の子のテンションで「今日は先輩の家に皆で遊びに行ったよ☆超魔界村?だっけ?やらせてもらったケド、なにあれムリだよぉ><しんじゃう~」みたいな感じにしようと思ったんですが流石に無理がありました。
そしてこのキラキラバージョンはPC版のみとなります、手が回らずごめんなさい><

仕方が無いので、以前第3回演奏会発表時にトップページに書こうかと一瞬血迷った予告編的な何かを引っ張り出してきました。ふと我に返って使わずにしまっておいたんですが、エイプリルフールならいいよね!(そういうイベントではない

さてさて、えむぴよりいくつかお知らせがございます!

お知らせ①
このブログがスマートフォンに対応しました!
わー!ぱちぱちぱち☆
画面下のプラグインメニューからPC版同様の「はじめから」「つづきから」のメニュー画面、各団体様へのリンクにも飛べるようになっております。オマケ機能として、スマホの人限定でぱふぱふできるようになりました☆ぜひチェックしてみて下さいね!PCやガラケーからしか見られない方はごめんなさい><お気に召した方はスクショを撮ってえむぴを知らない方に教えてあげて下さいね♪

お知らせ②
公式ツイッターの中の人が増えました!
これまで主に呟いていたオーボエのよっしぃに加え、団員募集について総務のそのこが対応します!昨日はクラリネットのペロシが呟いてましたね。いろんな人があなたのTLをにぎわせちゃいますので、@lack_of_mpをぜひフォローしてくださいませ!

お知らせ③
各パートおよび総務団員、絶賛募集中です!
現在の募集状況はツイッターおよびメンバーぼしゅうのページでご確認下さい。お問い合わせはメールフォーム、またはlackofmp★gmail.com(★を@に変えて下さい)からどうぞ!

お知らせ④
そして最後に改めて……
第3回演奏会は2012年12月22日(土)です!
みなさま、新幹線や高速バスの予約はよろしいですか?
宿泊先は?アクセスのいい仙台駅周辺はもちろん、秋保温泉や作並温泉もありますよ!


新年度のスタートですね。
えむぴからも音楽監督まっち、ソプラノ&アルトサックスちぃが関東支部へ、ピアノたまが静岡支部へと異動になりました。残された我々も、昨日は次の演奏会へ向けての初合奏で、新たに一歩踏み出しました。
離れていても、道は分かれても、旅立ちの不安と期待は、きっと同じです。
そしていつもみんな、あの日の冒険で得た絆で繋がっている。
新たな旅を始めるえむぴを、みなさま、今度ともどうぞよろしくお願い致します。

以上、腹痛から気を紛らわせるためにブログいじりをはじめたらちょっとやりすぎてしまったもながお送りしました。
なお、ひとつ前の記事でせんむが「演奏会的な何か」と書いておられますがこれは「アンサンブル発表会的なアレ」もしくは「発表会的なアレ」の間違いですのでこの場を借りて再度訂正させて頂きます。
Comment

管理者のみに表示