しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

--年--月--日

GAMEバンドの方がいらっしゃいました!!!!

2012年01月28日
何とも時代遅れですが、
最近ポケモンBW買って3日でクリアしました。
当団音楽監督のまっちです!!(笑)


ここ一カ月間、私用でMPの練習に参加できず、
期待のエース土器胸度木尾君に練習の仕切りを任せていたのですが、
今日(1/28土)久しぶりに練習に参加してきました!!!
ここ最近は無音で引きこもってたのです。
視力は確実に低下しました。労災!!(笑)
ずっと楽器を吹いたり、聞いたりしてなかったんで
チューニングとかもう無理ぽだったんですが
やっぱMPの皆さんは生き生き楽器を吹いてるので
とても楽しかったです!!!(?)


そして今日の練習には我らが先輩のゲームバンドの方々が
遥々仙台に遊びに来て下さいました!!
(ぶろぐなんでなまえはひかえておきますね!!)
いらっしゃった三人のゲームバンドの方のうち、
お二人は楽器も持参されて一緒に任天堂メドレーなどを吹きました!
トライエースメドレーとか、あんな鬼畜を所見で吹かれるなんて!!ww
頭が上がりません(><)


練習後は一緒に飲み会へGO!!
自分3徹後だったので大してお酒飲んでないのに
饒舌になってしまいましたwwww

迷惑掛けてたらごめんなさい!!
ちなみに今も酔ってます。おろろろろ。


3人ともお人柄の良い方々で
あんなことやこんなことを
いろいろ教えてもらいました!!
(ゲームのことだけ)
地震の時にお世話になったOさんとも
編曲の話とかとても参考になりました!!!!
おりごとうございます!!!

また来月は関東でゲーム音楽の初見退会があります。
予定が付きそうなのでぜひ参加したいと思います。
その時は今日いらっしゃった3人の方とも
それ以外の方ともいっぱいお話しできたらいいなぁ!!


ということで、今日の出来事を1文でまとめると
「僕はオノノクスを育てるべき」


おやすみなさい。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

