しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

練習再開

2011年11月10日
総務のありぞなでーす。

第2回演奏会ではDISC2の王子が塊を転がすシーンがありましたが、塊を裏で回していたのは実は私です笑
他にもDISC1とDISC3のスライドの操作も行っていたのですが、奏者にすらその仕事をしていたのかをあまり知られていないという存在感の薄さでした!

11月5日は演奏会が終わってから初の練習でした。今後は12月の中旬に行われる某福祉施設での依頼演奏に向けて小編成での練習、及び来年団内で開催する予定の追いコンに向けて過去に演奏した曲を練習していくことになります。

依頼演奏に関しては本番まで練習回数が数回しかなくピンチなのですがなんとか乗り切っていきたいものです。

あと、今度の11月13日の16時から仙台で「ファミコンナイト」というイベントが開催されるのですが、

17時から木管三重奏による演奏を行います!

ファミコン世代にとって懐かしの曲をいくつか演奏しますので時間がありましたら是非聴きに来てください!(そのアンサンブルに私もクラリネットで参加するのですが団に所属して二年目にして初の奏者としての本番の参加になります(^^))

イベントに関する詳しい情報はこちらのホームページをご覧ください!http://sendai.keizai.biz/headline/1038/
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示