しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

新メンバーのドッキーです。自己紹介します。

2010年05月06日
先日入団した、ドッキーです。
このところの集まりでお会いした方多少もいるんですが、
せっかくなんで自己紹介をさせていただきたいと思います。


いきなりですが好きなゲーム。
1.Mother 2
2.スパロボF
3.A.C.E
4.バーチャロン
5.ポケモン金銀(クリスタルバージョン対応)




んまあ並べ始めるときりないですが、どう見てもアブノーマルです。
家が「セガサターン派」だったので、SSのゲームが多いんですよね。
バーチャロンなんてやったことある人いるのかな?

そういう理由から(?)むしろFFをやったことがないw
というわけで、お勧めのFFを教えて下さい。
今はまだ暇なんでぜひともやってみたいです。


というわけで、自己紹介を終わります。
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示