しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

ヤ ス な ぞ 使 っ て ん じ ゃ ね ぇ !

2014年10月30日
総務のコンが10月19日の通し練習日記をお届けします。
タイトルは、対戦中にアイテムを使用するとカウンター攻撃をかましてくる、強敵・バルバトスのオマージュです。ちなみにテイルズ オブ デスティニー2。
テイルズ オブ デスティ・・・ニ・・・うっ・・・テイルズ オブ・・・?
そう!
テイルズオブシリーズは、私が愛してやまないゲームなんですが、
その最新作 テイルズ オブ ゼスティリア
~ジャンル:情熱が世界を照らすRPG~(PS3)の発売が1月22日に決まりました。なんとめでたい。20年も続くなんて、ファンタジアの時は想像もしなかったので、本当に感無量です。演奏会の二日前だけど!
詳細は公式ページとか、公式YouTubeとかを是非!チェックしてみてください。
爽快な戦闘が有名だけど、アクション下手な自分(マリオをクリア出来ないよ)もやってるので、初心者さんも大丈夫です♪ 一緒にやりましょう~。

はっそうそう、第五回演奏会の通し練習でしたね
今回も謎のベールに包まれっぱなしですが、
ついにその全体像が明らかになったのです。

あの日語られた驚愕のストーリー
美しい音楽に導かれし登場人物たち
しかしこれはまだ、始まりの扉に過ぎない
我々が手にしたのは真実のごくごく一部なのだ

ただ、犯人はヤス

気になるその内容は・・・・
Read more "ヤ ス な ぞ 使 っ て ん じ ゃ ね ぇ ! "
スポンサーサイト
 | HOME | Next »