しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

「ジャズフェス」って続けて10回言えますか?

2012年08月31日

途中で「じゃじゅふぇしゅ」みたいになりませんか?
なりますよね。きっと。なりましゅ。

・・・どうもこんばんは。
トランペットのだいそんです。

前回このブログを書いた時から1年以上経ってたようで、、、いやはや。
先週の練習だったり、演奏会の曲ネタバレなり、書いていきます。
Read more "「ジャズフェス」って続けて10回言えますか?"
 | HOME | Next »