しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

みんな迷惑っきー魂

2011年11月24日
11月12日(土) くもり 日直 っきーず

今日の練習
・基礎合奏
・某狩りゲーの曲
・任天堂メドレー
・サイバスター
・朱紅い雫
・FFメドレーのラスト


練習再開という記事がありましたが、合奏の方も再開しました。
演奏会終了後初の合奏で、久しぶりにゲーム音楽を合わせられるとあって、メンバーみんなテンションが高かったように思います。
で、テンション高過ぎた我々「っきーず」は、ブログ担当のもな女史に「今日のブログは『っきーず』が反省文を書いてください」と言われ、今回こうして執筆にあたっているわけです。


団外部の方へ
以下、続きはものすごく内向けの内容になります。
きっと面白くないと思いますが、それでもおkという方のみお進みください。

団内部の方へ
以下、っきーずによる前回合奏の言い訳や、言い訳や言い訳が書いてあります。
やっぱり面白い内容ではないと思いますので、ご了承ください。
Read more "みんな迷惑っきー魂"
 | HOME | Next »