しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

小指地獄を乗り越えて…

2011年05月29日
はじめまして!!クラリネットのペロシです。

練習後にたまさんから『まだ記事を書いてないペロシさん!!なんか書いてください><』と仰せつかったので拙い日本語力で頑張って書いてみます。

この前入団したばかりのニューフェイスなので知らない人のためにちょっとだけペロシの紹介をしてみます。え?需要ない?そんなこと言わないで見てみようよ。

A,見てあげる。
B,しかたないから見てあげる。
C,見たい!
D,そんな事より練習の話してよ。
E,クラリネットでHとC♯とF♯の連続譜を見ると小指が悲鳴をあげる。
Read more "小指地獄を乗り越えて…"
 | HOME | Next »