しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

【演出裏話OP】 おちつきがないわよっ! 【予告&自己紹介】

2011年03月20日
地味にまだ記事書いたことなかったんですよね。
というか頼まれたけど書いてなかっただけなんだけどね。

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

活動休止の記事を早々に下げてこんな駄文を書いていいのかわかりませんが、気にしないことにします。

みなさまはじめまして。
こんな状況ですが、いや、こんな状況だからこそ更新します。


バストロ吹きのゆっきーと申します。
元気に生きてます。

今更感満載ではありますが、次回から、第一回演奏会の演出の裏話みたいなことをさせていただこうと思います。
こんな没ネタがあったとか、演出の元ネタの話とか、裏設定とか・・・
しかし、主たる内容は、スライド等のミスの謝罪になると思われます。

ただ、激しく筆不精なので、本当に次回があるのかどうか自分でも不安です・・・

ガンバリマス・・・

今回は予告だけにとどめ、次回から本編に入りたいと思います。


以下は完全に私の自己紹介でしかないので、興味があればどうぞ。
ただし、めちゃくちゃ長いチラ裏記事ですのであしからず。
Read more "【演出裏話OP】 おちつきがないわよっ! 【予告&自己紹介】 "
 | HOME | Next »