しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

えむぴは はんせいしている! しかし こうかいはしていない!

2011年01月31日
こんにちは、ホルンのもなと申します。もう4度目かしら。まあ何度目でもいいや。

寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨日1/30(土)に、先日の第一回演奏会の反省会が行われました。私はバイトのために反省会に出られなかったので、そこで何があったのかまったく存じ上げないのですが、団長から

「ブログ担当を や ら な い か 。」

と言い渡されたのでこうして張り切って更新している次第です。
これからも色んな団員が色んな事を書いていくはずですので、よろしければお付き合いくださいませ!



さてさて第一回演奏会が終わったばかりではありますが、今日の反省会から早くも第二回へ向けて、これからのえむぴをおおいにもりあげるための計画が始動しているみたいです。
風のうわさによれば、

「えっ、あんなことをやっちゃうの!?」
みたいなことや

「こ……こんなことがあっていいんだろうか……!」
みたいなことが

水面下で進行中だとかそうでないとかそうだとかいやそんなことはないとか……
そんな話も聞いたような聞かなかったような聞いたような……
まあ私は昨日行ってないから知らないんですけどね(´・ω・)しょぼーん


なんだか思わせぶりなことばかり書いてしまったような気がしますが、公開出来る情報がわかり次第、お知らせしていきたいと思います(*^^*)

夢と希望と期待と妄想に胸を膨らませて、続報を待て!


Read more "えむぴは はんせいしている! しかし こうかいはしていない!"
 | HOME | Next »